NEWS

スポーツ協会からのお知らせ

3月7日 (土)

[中止]第21回新潟県障害者スポーツ大会(個人競技)の募集を開始しました!!

第21回新潟県障害者スポーツ大会個人競技の出場者募集を開始しました !

募集開始から申込締切まで期間が短く、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただきますようお願いいたします 。

申込締切/4月10日(金)17時必着

ただし、学校については新入生の参加率向上のため学校で取りまとめる場合に限り4月15日(水)17時必着とします。

個人及び施設、団体で申し込む場合は4月10日(金)が締め切りとなりますので、お間違えないようご注意ください!

FAX、お電話でのお申込みは出来ません。

また、例年、申込締切後に「申込書がされているか」「郵送で送ったが届いているか」という確認のお問い合わせを申込締切後にいただく場合がございます。

万が一、締切後のお問い合わせの際に、申込書が事務局へ届いていない場合でも申し込みの受付はできませんのでご注意ください!

確認のお問い合わせは、必ず申込締切前にお願いいたします!ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

多くの皆さまのお申込みをお待ちしております!!

 

1. 開催要領(20200311修正) ボウリングの曜日に誤りがあったので修正しました。(誤:5月24日(土)→ 正:5月24日(日))

2.募集要領

3.申込み及び競技における注意事項

4.出場種目一覧表

5.水泳競技順序

6.申込書(PDF)

6.申込書(Web用)

6-2.陸上競技リレー申込書(PDF)

6-2.陸上競技リレー申込書(Web用)

7.障害区分の解説

8.ボッチャ競技の実施について

9.ボッチャ障害区分判定フローチャート

 

*今大会もメールでのお申し込み[entry@n-fureaiplaza.com]が可能です!

メールでのお申し込みの場合、データ形式は Excel 又は PDF に限ります。スマートフォン等のカメラで申込書の写真を撮ってのお申し込みはできませんのでご注意ください。募集要領の『3.参加申込』を今一度ご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。

申込書式等に不具合がございましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。